« ブログも店も同じ | トップページ | 昨日は濃い一日でした »

2008年7月 5日 (土)

マスコミ効果

今朝、親戚のおじさんから電話がありました。

朝にかかってくる親戚からの電話は、だいたいが不幸があったときぐらいしかかかってこないものと相場が決まっています。

何があったと思いきや、「大きく出てるよ」

ますます不安になります。

「何がですか?」

「新聞にお店のことが大きく出ているよ。」

それを聞いて、やっと安心しました。

そういえば先日、河北新報の記者の方が取材にやってきたのでした。

いつ記事になるかはわかりません、と言っていたので、あまり期待せずにいました。

それが土曜日の朝刊に大きく出ている!

今日は天気もいいし、ドライブ日和なので、多くのお客さんにお越しいただけそうです。

5月のTUYイブニングニュースにでた時はその後しばらく、テレビで見て来た、というお客さんが続きました。

いくら私が声を張り上げて「これはいい酒ですよ」と言っても、信じてくれないんですよ。

でも、マスコミから伝えてもらうと信用度が違うんですよね。

ありがたいことです。

やっぱり今年は、土星人(+)の霊合星人はついてます(苦笑)。

今日の河北新報に記事が載ってますので、是非ご覧ください。

Photo

|

« ブログも店も同じ | トップページ | 昨日は濃い一日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516076/41740566

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミ効果:

« ブログも店も同じ | トップページ | 昨日は濃い一日でした »