« 僕の話を聞いてくれ~ | トップページ | 今日は朝から揉んでたよ »

2008年10月24日 (金)

若い二人に幸せあれ!

Photo_3 Photo_4今日はあまり天気が良くありませんでした。

午後に少し晴れ間が見えたので、外に出てみると風景のきれいなこと。

刻々と秋から冬へと向かっているんだな~としみじみ感じました。

ところで、今日来店されたカップルの方が明日結婚式をするという話を聞いてびっくり!

偶然にも私の結婚記念日と同じ日だったのです。

先日来店された際、鏡割りに使う酒に「純米酒 六根浄」をお薦めしていたのでした。

おめでたい席に使っていただけるとは本当にありがたいことです。

どうぞ末永くお幸せに!!

Photo_5 Photo_6

|

« 僕の話を聞いてくれ~ | トップページ | 今日は朝から揉んでたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516076/42890884

この記事へのトラックバック一覧です: 若い二人に幸せあれ!:

« 僕の話を聞いてくれ~ | トップページ | 今日は朝から揉んでたよ »