« 磯の鮑の片思い | トップページ | 椿説 千歳山大仏 »

2008年11月16日 (日)

自信作登場!

昨日、久々に甑に入って米を掘ったら、今日は、体がだるいです。

来月の酒造り本番まで体を鍛えておかなければ。

ところで、今日の甘酒はすっきりとした仕上がりとなりました。

麹を以前のものに変えたら、色もきれいで味も上品。

やっぱり、麹の出来は甘酒の出来をも左右しますね。

今日の甘酒も乞うご期待。

実は新作のスイーツもご用意してあるんです。

これは新食感だと思います。

「ブログを見た」と言った方、限定にお出しいたします。

旨面白い味ですよ。

11161 今日、店でかけているのは、「ザ・ビーチボーイズ・クリスマス・アルバム」。

夏のイメージが強いのですが、クリスマスソングを歌わせてもいいですね。

私のクリスマスソングの定番です。

緑と赤のコントラストというのは、きれいに見えますね。

11162 11163

|

« 磯の鮑の片思い | トップページ | 椿説 千歳山大仏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516076/43129512

この記事へのトラックバック一覧です: 自信作登場!:

« 磯の鮑の片思い | トップページ | 椿説 千歳山大仏 »