« 平泉寺(へいせんじ)の草木塔のこと | トップページ | 何だかんだ言っても実践あるのみです »

2008年12月 3日 (水)

テケテケでゴーゴー!

かつて、吉田戦車は、「伝染るんです」の中で、「モテモテ」を想像上の動物として描きました。

たしかにモテモテっていう言葉は、なんとなくわかっていそうでわからない、一般大衆には縁がない感覚です。

まあ、お酒で言えば「十四代」さんなんかは、モテモテなんでしょうけれど。

さて、モテモテ論議はここまでにして、今日のクリスマスソングはテケテケのご紹介。

テケテケと言えば、エレキギター。

エレキと言えば、ベンチャーズ。

1231 ベンチャーズの1965年発売のクリスマスアルバム。

ノリノリでイケイケの楽しい出来となっています。

これも残念ながら廃盤だそうです。

|

« 平泉寺(へいせんじ)の草木塔のこと | トップページ | 何だかんだ言っても実践あるのみです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516076/43306229

この記事へのトラックバック一覧です: テケテケでゴーゴー!:

« 平泉寺(へいせんじ)の草木塔のこと | トップページ | 何だかんだ言っても実践あるのみです »