« 苦いのには理由がある | トップページ | 非常に重要なシーンで驚きました! »

2009年3月21日 (土)

本日放映の「黒部の太陽」は必見です!

一酒屋が何でそんな番組の宣伝をしなければならないんだ、とお思いでしょう?

ちゃんと理由があるんです。

何と、このブログで紹介してきた平清水の平泉寺(へいせんじ)さんがロケ地になったんです。

本日の平清水の平泉寺(へいせんじ)。213212 213213

桜が咲く前の静寂。

213211

番組の宣伝もしっかりしておりました。

先日、SMAPの香取慎吾が来て撮影をしていったのだそうです。

ここ平清水では、撮影の前から「風見しんご」が来るという噂が流れていて、じゃあ見なくてもいいや、と思ったらSMAPの香取慎吾が来て悔しい思いをした人もいたとか・・・。

どのくらい映るかわかりませんが、映るのを楽しみにしています。

|

« 苦いのには理由がある | トップページ | 非常に重要なシーンで驚きました! »

平清水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516076/44418964

この記事へのトラックバック一覧です: 本日放映の「黒部の太陽」は必見です!:

« 苦いのには理由がある | トップページ | 非常に重要なシーンで驚きました! »