« 続・思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | 二日酔いの原因物質を検証する »

2009年3月29日 (日)

知ってんの?八幡屋

今日のお昼は、平清水にあるラーメン屋「八幡屋(やはたや)」さん。

昔から平清水の人から愛され続けているお店で、今日も出前の電話が鳴りっぱなしでした。

ラーメンねたはブログに取り上げやすいようで、八幡屋さんも色んなブログで取り上げられています。

他のブログで書いていないことと言えば、初代の八幡屋さんが修行されたのは三日町の「いしやま」さんである、ということが地元に伝わっております。

正直、ラーメンを食べると妙に喉が渇き、よっぽどでないと外でラーメンを食べないのですが、八幡屋さんのあっさりした味のラーメンは時々食べたくなるのです。

Photo 平清水にお越しの際はぜひ。

|

« 続・思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | 二日酔いの原因物質を検証する »

平清水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516076/44500028

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってんの?八幡屋:

« 続・思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | 二日酔いの原因物質を検証する »