« クレーム処理に関して | トップページ | 「寒河江善秋遺作集」復刻を記念して »

2009年8月30日 (日)

未来は僕らの手の中

とうとう選挙当日になりました。

今回の選挙ほど、自分の票が将来を左右する感じがするのも珍しいですね。

歴史的な1日になる、そんな感じがします。

まさに、「未来は僕らの手の中」。

一緒にブルーハーツのライブを聴きに行った仲間が、今、ある代議士の政策秘書をしています。

彼からブルーハーツの魅力を教わりました。

陣中見舞いはできなかったけれど、当選祝いを贈らせてもらうぞ。

今見てもシビレるな~、ヒロトは。

|

« クレーム処理に関して | トップページ | 「寒河江善秋遺作集」復刻を記念して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516076/46067823

この記事へのトラックバック一覧です: 未来は僕らの手の中:

« クレーム処理に関して | トップページ | 「寒河江善秋遺作集」復刻を記念して »