« もしかして ケイコとマナブ | トップページ | ルンバしちゃってごめん »

2009年12月 1日 (火)

酒類総合研究所の仕分け作業

Photo 私も酒類総合研究所の事業の仕分けに取り組んでみました。

ここに記述されている事業内容に関しては問題がありませんでした。

酒類総合研究所は、酒だけでない食の安全に関するバイオの研究も行っておりますので、名前で少し損をしているのかもしれません。

今後も必要な研究機関と私が認定いたします。

「清酒専門評価者」の認定返しということで。

しかし、ここに書いていない役員報酬などは問題であるようです。

実際の酒類業に関わる人たちの給与水準や待遇を考えると、公務員上がりの役員はボランティアでやってくれてもいいんじゃないかと思うのですが・・・。

|

« もしかして ケイコとマナブ | トップページ | ルンバしちゃってごめん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516076/46906242

この記事へのトラックバック一覧です: 酒類総合研究所の仕分け作業:

« もしかして ケイコとマナブ | トップページ | ルンバしちゃってごめん »