« 出世魚の如く | トップページ | ドーシス・カリオカスの女性ボーカル »

2010年4月 2日 (金)

日本酒レコンキスタ始動!!

お待たせいたしました!

本日、4月2日より2010年度の店舗での営業を開始いたしました。

今年で3年目、私も「わがまま店主」から「純米ばか店主」へと出世し、「日本酒レコンキスタ」という新造語のもと、日本酒復権へのさらなるアプローチをしていく所存です

すでにブログは、こちらの「純米ばか店主のブログ」へ移行しております。今のところ、使い慣れたココログのほうが記事を書きやすいですね。

こちらのブログは、私がはまりにはまっているブラジル音楽関係の宣伝に使っていこうかな、と思っています。

早速、4月17日に山寺でライブをする「ドーシス・カリオカス」のライブの宣伝から。

ブラジルは音楽大国で、ブラジル音楽に接することがなかった日本人でも自分に合った音楽をきっと見つけることができると思います。それほど音楽の幅が広いのです。

その中でも、この「ドーシス・カリオカス」のサウンドは、四字熟語の「春風駘蕩」そのまま。

心地よい春風が肌にやさしく触れてくるような感じがします。花をそして桜を愛でる心がある日本人に向いているサウンドとしか言いようがありません。

桜が嫌いな人でなければ好きになること間違いなしです。桜が嫌いな人にはあえて薦めません。

それも山寺の桜の咲く時期にライブが重なるというのですから、言葉にできない感動が待っていること間違いなし。

行かないと損をしますよ。申込みはお早めに。

ともあれ、お店のほうも今年もよろしくお願いいたします。

とにかく今週末は店に来ないと損をしますよ。

Photo

|

« 出世魚の如く | トップページ | ドーシス・カリオカスの女性ボーカル »

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516076/47974884

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒レコンキスタ始動!!:

« 出世魚の如く | トップページ | ドーシス・カリオカスの女性ボーカル »