« 絶望と希望と不安 | トップページ | 「相模灘の会」開催します! »

2010年6月 7日 (月)

浅香唯我独尊

単なるゴロあわせで何の意味もないんですが、ちょいと、CCCで連想してしまったもので。

先ほど、山ブラ渋谷支部があるHMV渋谷店が8月中旬で閉店とのニュースを見て驚いていたところです。

3月にHMVをCCC社が事業を譲り受けたニュースがあってどうなるのか、と思っていたら、やっぱり・・・。

たしか、昨年休刊した「エスクァイア」の親会社もCCCでしたよね。

マーケティングがすべてを支配する世の中では味気ないと思うのですが、どうなんでしょう?

かつては、金を持った人が文化・芸術を守っていくものでしたが、世知辛い世の中になったものです。

まあ、こんなのは単なる感傷にしか過ぎず、結局、売れる酒がいい酒で、金を稼げる人が正しい世の中なんですよね。

私も一刻も早く、正しい酒屋になれるよう一生懸命「Stand & Deliver」で頑張ります。

しかし、このアダム・アントのはっちゃけぶりは神だな・・・。

|

« 絶望と希望と不安 | トップページ | 「相模灘の会」開催します! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516076/48567523

この記事へのトラックバック一覧です: 浅香唯我独尊:

« 絶望と希望と不安 | トップページ | 「相模灘の会」開催します! »