奇跡のカルロス・アギーレ
しかし、あきれた暑さだ・・・、アギレた暑さだ、アギーレた、今度はアギーレだ!!
さて、カルロス・アギーレの山形ライブまで残り1ヶ月を切りました。
さすがにアギーレが来るまでに涼しくなっているんでしょうが、緑が赤に変わる季節までにはまだ早いんでしょうね。
しかし、アギーレの音楽には人の中の何かを変える力を持っています。風景が見えてくるんですよね。
この六根浄を持っている澄んだ目をしている人が、カルロス・アギーレ本人です。六根浄店主ではありません、髭がだいぶ似てきましたが。
私がアギーレを知ったのは、元HMV渋谷店の河野さんがブエノスアイレスに「純米酒六根浄」を持って行き、この写真が届いたのがきっかけでした。
私は大変驚きました。
あれ?河野さんに送った「純米酒六根浄」は緑色のほうだったはず・・・、赤の六根浄を誰かに譲り受けて持って行ったのだろうか?そうか!Ro-ckon-jo・・・"Rojo"つながりね、なるほど。しかし、誰に譲り受けたんだ?会長が気を利かせたのだろうか?
などと考えていたところ、河野さんは、私から普通に送られてきた「六根浄」を持って行ったとのことで、いつの間に緑から赤に変わったのだろうか?という謎が残ったままになりました。
私の単なる手違いだったのだろうか・・・。
いや、これは何かのメッセージだったに違いありません。
「緑が赤”Rojo”に変わる季節に私はあなたに会いに行きます。」
アギーレが緑を赤に変えるという奇跡を起こしたのです・・・、と信じた方が夢があっていいですよね。
ということで、来月10月2日(土)は、アギーレに会えるのを楽しみに待っています。
私も酒のMagicで迎えたいと思います。
10月2日、山形での奇跡の瞬間に立ち会えるのはあなたです。申込みはお早めに。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 奇跡のカルロス・アギーレ(2010.09.03)
- 浅香唯我独尊(2010.06.07)
- 美しき音楽のある風景 ~素晴らしきメランコリーの平清水~(2010.05.09)
- 平清水の春にカルロス・アギーレが良く似合う(2010.05.06)
- 山形の人はラジオモンスターだ!(2010.05.02)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント